2012年5月1日火曜日

ワンランク上の住宅リフォームはリフォーム株式会社

ワンランク上の住宅リフォームはリフォーム株式会社


今までイギリスで暮らしていた私たち夫婦。
帰国に伴いリフォームを決意し、
「リフォーム株式会社」さんに住宅リフォームをお願いしました
設備の交換とモダンなデザインの空間を希望しました。
「とにかくスッキリと、モダンな空間」が
希望だったので、自然素材の美しさを活かし、
デザインはシンプルさを追求。
特にテクスチャーと色にこだわり、
床材は無垢フローリングの中でも滑らかで
木目の少ない白みの樺桜、
建具や木部は黒みの強い色でコントラストをはっきりとさせて、
モダンでワンランク上の優雅さを演出しました。
そしてキッチンは広く対面式の快適なものにし
白蟻の消毒も施しました。
全体の木材は色みを少なくし直線的なラインを使うことで、
空間はシンプルになり、照明の放つ光の美しさや家具のフォルム、
季節の花の彩りをより鮮やかに味わえるようになりました。
リフォームをしてから
本当に必要なもの、美しいものにこだわるようになりました!!!
「リフォーム株式会社」さんにお願いして良かったです
さすが関東のリフォーム会社で有名なだけあります☆




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿