2012年5月13日日曜日

リフォーム株式会社のキッチンで明るく掃除がしやすくなりました

リフォーム株式会社のキッチンで明るく掃除がしやすくなりました


築38年の我が家のキッチンは作業台が低く
通路になっている部分の床が抜けそうでした。

そこで以前近所の人に聞いた
リフォーム株式会社さんにリフォームをお願いしました。

キッチンはワークトップの高さによって、
使いやすく効率が良くなることを実感できました。

床には厚みが7mmのコルクタイルで
リフォームしてもらいました。

リフォーム後は明るくなり
掃除がしやすくなり掃除が苦手な私でも
キッチンを綺麗に保てそうです。

リフォーム株式会社さんにお願いして
よかったと思います。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿