2012年5月5日土曜日

住宅リフォームの代表はリフォーム株式会社

住宅リフォームの代表はリフォーム株式会社


掃除や日々の生活に「EM(有用微生物)」を
活用している私。リフォームの際にも、
EMを多用して住まいを快適、
かつ家族も健康的に過ごしたい、
また築40年という住まいの構造補強を含め、
一新してこれからも住まいを大切に
丁寧に維持していきたいと
「リフォーム株式会社」さんに
住宅リフォームを希望しました。
そこで、まず住まいの基本性能と住み心地ちを
見直し、壁付キッチンを対面化に。
生活動線を踏まえた耐力壁を設け、外部より補強を行いました。
また構造補強と同時に断熱性能UPの為、
床断熱・壁外部断熱工事を行い、
仕上げには、施主様の希望であったEM入りの珪藻土を採用。
シンプルなデザインで末永く
快適に維持メンテナンスできる住まいを心掛けました。
そして心配だった白蟻の対策をしました
これで安心して暮らせます☆
リフォーム株式会社さんに住宅リフォームを
お願いして良かったです。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿